アルカラ

今勢いのあるバンド、アルカラが久々に登場!!

120307arukara.JPG

 

バイブオンには去年の7月以来の登場!

相変わらずボーカルの稲村さんは弾丸トークで、

ケンスィーちょっと押され気味でした笑

 

昨日は「スペースシャワー列伝 JAPAN TOUR 2012」でした!

盛り上がりがすごくて、アルカラの人気ぶりを感じさせられました!

今勢いのある注目のバンドです!!

 

スペシャ列伝にはアルカラのほかにも、

Over The Dogs、クリープハイプ、The SALOVERSも出演。

ずっと一緒にツアーを回ってきて、仲も深まってきているとか。

男だらけの4バンドのツアー、楽しそう!

 

アルカラは先月、アルカラEP『おかわりください』をリリース!

今回もアルカラ節炸裂の一枚になっています!

ライブパフォーマンスを収録したDVDもパッケージングされています

 

バイブオンでも何度もかけている「やいやいゆいな」は、

適当に歌ってたら「あ、これやいやいゆいなに聞こえるな」って思って、

このタイトルになったんだとか。

そんな風に仮歌からタイトルや歌詞が生まれるんだそうです

 

「ライブ見たかったけど行けなかった!」「また見たい!」という方は、

アルカラはMUSIC CUBE12で早くも広島に帰ってきてくれるので、

お楽しみに! 

 

アルカラは、2日目の3/18(日)14時~広島クラブクアトロの

オープニングアクトで登場します!

 

120307arukara02.JPG.jpg