家入レオ

1月のVibe ON! JAPANアーティスト、家入レオちゃんがついに登場!! 

120308ieirileo.JPG 

 

今日が広島初上陸!!

ゆっくりと美味しいものを食べたかったレオちゃんですが、

残念ながらすぐ移動で今日は食べれず・・

また次回、ゆっくり広島を満喫してね!

 

レオちゃんは、福岡出身、現在は都内の高校に通う、

17歳の現役女子高生シンガーソングライター。

本当に17歳!?と思ってしまうぐらい、しっかりしていました!!

 

先月15日にリリースされたデビューシングル「サブリナ」は、

HFMでもおなじみの1曲。

 

本当の愛を求める気持ちを歌った「サブリナ」は、

15歳の頃に作った曲というから驚き!

 

うまくいっていない時お母さんの影響で聴いた尾崎豊が、

壁を壊してくれて、曲作りを始めたというレオちゃん。

尾崎豊は尊敬するアーティストであり、まさに自分のルーツなんだとか。

 

「痛みを痛みとして叫べるアーティストになりたい」と、

今後の目標を語ってくれました。

 

シンガーソングライター家入レオのこれからに注目です!!

120308ieirileo02.JPG.jpg