ゴトウイズミ

ゴトウイズミさんが初登場!

 

120320gotoizumi01.JPG 

 

舞台型キャバレーなアコーディオン弾き語りであり、

ヲルガン座とふらんす座主宰。

海外でも活動し、イベントのオーガナイズやMC、CM、ライターなどなど、

マルチに活動している広島人!

 

いやぁ、今日はいろいろとぶっちゃけトークをしてくれましたね~笑

昭和や純喫茶、淫靡なものをひたすら愛する、アングラ出身のゴトウさん。

純喫茶が大好きで、全国各地いろんな所を見つけては行っているそうです。

ブログでも純喫茶の写真をたくさんアップしていて、

それを見たらちょっと純喫茶に行ってみたくなりました

 

おもちゃを弾いたところからアコーディオンへの道が始まったゴトウさん。

人に習ったりしたことはなく、独学でやってきたそうです。すごい!

 

2月18日にニューアルバム『純喫茶的シャンソニエ』をリリースしました!

いろいろと苦労して、やっとできた一枚なんだとか。

ひとつハードルを越えることができたアルバムになったそうです。

 

このアルバムのリリースツアーがスタートします!

広島県内のいろんな喫茶店でライブします!

 

●3月23日(土) 広島市中区中町 Sala Syasyaten

 (琴奏者の榊 記彌栄さんとの共演。ソロもあり、初琴とのセッションあり。)

●3月29日(木) 呉市中通 Night Cafe RAZZ (呉初ライブ!)

●4月8日(日) 尾道市東御所町 ハライソ珈琲 (岩瀬敬吾さんと共演。)

  

120320gotoizumi.JPG.jpg