井手綾香

お久しぶりの再会!

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、井手綾香ちゃん!

120322ideayaka.jpg

 

前回来た時は制服姿だったのに、ぐっと大人っぽくなった綾香ちゃん。

先日高校を卒業したばかり!

ケンスィーはもう親戚のおじさんかお父さんの気分です。

 

高校を卒業して、これからの自分の想いも込めたという『ヒカリ』。

HFMではもうおなじみのこの曲。

新しいスタートを切る人に、春という季節にピッタリの一曲です。

 

4月25日には、1stアルバム『atelier(アトリエ)』をリリース! 

井手綾香というものが伝わるといいなと話してくれましたが、

とてもいい一枚に仕上がっています!

 

綾香ちゃんは普段から外に出て、空を見上げたり、

歌詞につながるように日々動いているんだとか。

 

高校を卒業しても、宮崎の自然に囲まれながら曲作りをしていきたいと

話してくれました。綾香ちゃん、これからも期待してます!

 

MUSIC CUBE12で広島初ライブは弾き語りのライブでしたが、

堂々と歌っていて、綾香ちゃんの伸びのある声がアリスガーデンに

響き渡っていました。また広島でライブしてね~!待ってます☆

 

120322ideayaka2.JPG.jpg