SCOTT GOES FOR

SCOTT GOES FORがバイブオン初登場!! 

120321scottgoesfor.JPG 

 

4人のうち3人がケンスィーと同級生! 

今日は同級生同士ゆるーいトークで盛り上がってました笑

こんな40代、かっこいいなぁと思わせるSCOTT GOES FORのメンバーです

 

バンド自体は2010年1月に結成なんですが、メンバーそれぞれのキャリアは長く、

ツワモノたちが集まったバンドです!

 

ボーカルの新井さんとドラムの原さんは、NORTHERN BRIGHTのメンバー

でもあり、広島出身ベースの沖井さんは、元Cymbalsのリーダーで、

現在はSCOTT GOES FORの他にソロプロジェクトFROGとしても活動。

ギターの坂木さんは、バンドNUDGE’EM ALLのギターボーカルでもあります。

 

それぞれ、違うバンドで活動していた4人が、

クラッシュやピストルズ、コステロなどのコピーバンドとして始まり、

今自分たちが出したい音を、そして楽しいことをやりたいと、

SCOTT GOES FORを結成!

 

1月にファーストアルバム『SCOTT GOES FOR』をリリース!

実はライブが先に決まっていて、ライブのために作ったアルバムで、

「誰か書くだろー」ってみんなが思ってたら、残り1か月になって

焦って作ったという裏話も聞かせてくれました。笑

 

このアルバムを引っ提げて、現在ツアー真っ最中! 

広島は残念ながら、今回のツアーには組まれていません。

この先、一番近いところでは、今週金曜日の福岡です。

詳しくはSCOTT GOES FORのHPをチェック!

 

120321scottgoesfor2.JPG.jpg 

同級生同士また語り合いましょー!