中村 中

およそ1年ぶりの登場!
中村 中さんがタケモンのバイブオンに4度目の登場!
P4030052.JPG
来るたびに髪型が変わる中さん。
中さんは18日に5枚目のアルバム「聞こえる」をリリース!
がんばっている人に「がんばれ」っていうのは中々酷。
がんばっている最中だからこそ「脱力」が必要なんだ、と思い
「脱力」をテーマにアルバムは制作されたそうです。
「脱力」といいながらも元気のでる曲も満載です!
4度目となる登場ですが我々はあまり、中さんのことをしらない・・・ということで
中村 中クイズをやってみました!
中さん自身から中さんに関することを出題してもらうという斬新な(?)クイズ!
中さんから出題されたのは…
「好きな男性のタイプは次の内どの人?」
・ピエール瀧(電気グルーヴ)
・根本要さん(スターダストレビュー)
・hyde(L’Arc〜en〜Ciel)
タケモンは根本さんを選びましたが、、、
正解は・・・ピエール瀧さんでした!
瀧さんの安心感ある感じが好きなんだそうですよ。
そして恒例になっている阿漕な旅を今年も開催!
広島公演は5月26日(土)会場は広島クラブクアトロ!
チケットは現在発売中!
中村中サイン.jpg
中さんはアルバムリリースに合わせて期間限定でtwitterを始めたそうです!
レッツフォロー!