山根万理奈

本日お届けしたのは山根万理奈ちゃんへのインタビューでした!
IMG_5243.JPG
昨年7月のVibe ON!JAPANアーティストの万理奈ちゃんが
顔出しをして登場です!
ちなみにタケモンが書いているコラムにも
万理奈ちゃん登場してます!
万理奈ちゃんは3月に行われたMUSIC CUBE12の
アリスガーデンステージで熱唱!!
広島のハチ公的スポット、アリスガーデンでライブができるなんて
夢にも思わなかったそうです。
そもそもあの場所を「アリスガーデン」ということ自体知らなかったご様子。。。
そして今週いよいよ1stアルバム「空な色」をリリース!
万理奈ちゃんの顔がアップになっているジャケットが目印!
収録されている「蒼き日々」という歌は
高校時代の音楽仲間が作詞作曲をしているとのこと!
来月5月26日(土)には広島Cave-beでワンマンライブ!
チケットは現在発売中!
mrnasign.jpg
また番組に遊びに来てくださいねー!