怒髪天

1年ぶりにアニキが帰ってきました!
怒髪天の増子直純アニキ!!
P4110060.JPG
怒髪天の最近の広島ライブといえば、
MUSIC CUBE12の前夜祭「THE ROAD OF HOPE」
ベテランバンドのトップバッター出演に会場は騒然。
「華々しく最初を飾って、自分の出番終わったら即飲む」という
何とも男らしい発言も。
怒髪天は来週18日に2年ぶりのアルバム「Tabbey Road」をリリース!
「いいのできたよ」と語ってくれた増子アニキ。
昨年の震災を経て作られたこのアルバム。
音楽をやっていてもいいのか?と葛藤がありましたが
被災地でのライブ、昨年のMUSIC CUBEで震災後初ライブといった
ライブでみんなの拳を上げる姿がアルバム制作の原動力になったそうです。
今回のアルバムは「おっさん」を猛烈にプッシュ。
いま、世界の中心は「おっさん」が回しているのに、
「おっさん」は批判されすぎじゃないか?と思って
「おっさん」を熱くプッシュして、まだ「おっさん」じゃない人に
「おっさん」に憧れを抱いてもらおうという1枚。
10曲で約40分のアツい「おっさん」ソングを是非聞いてください!
そして5月からは怒髪天史上最長のワンマンツアーがスタート!
広島は7月6日(金)会場は広島クラブクアトロ。
チケットは4月28日から1枚3500円で発売開始です!
0411masuko.jpg
ツアー終盤戦でかなりいい感じに仕上がっているはず!とのこと!
年に何回かしか会えない増子アニキにみんなで会いに行きましょう!