小南泰葉

ケンスィーとは初めまして!!
今月のパワープレイアーティスト、
わら人形売りの少女、小南泰葉ちゃんが登場!!
P5300280.JPG
泰葉ちゃんといえばわら人形。
1000体を目標に制作中のわら人形は現在918体まで作られてます。
ポテチに手を伸ばすかのように「わら」に手が伸びるんだそうです。
気づいたらわらに囲まれて寝ていた、なんてハイジな体験も。
1000体まで作ったら所有者の皆様で集まってミサを行うそうなので
わら人形をお持ちの方は大切にとっといてくださいね。
ゲテモノを食べるのにはまっている泰葉ちゃん。
1問1答では「最近はサソリがおいしかった」と言っていて
広島ではワニがポピュラーな食べ物と聞いて目を輝かせていました。
(ちなみに広島ではサメのことをワニと呼んでる地域があります
 サメと聞いて泰葉ちゃんは少々がっかり・・・。)
やっぱり不思議な世界観。
1問1答でも思わず「んっ!?」と聞き返してしまう場面が何度か 笑
そしてメジャーデビューミニアルバム「嘘憑キズム」が
先週ついにリリースされました!
曲作りに関しては「詩と曲はいっぺんに作る」というのが泰葉スタイル。
作る前にはお気に入り登録してあるスプラッターな動画を見てから
取り掛かるそうです。。。
小南さんサイン.jpg
次回の広島ライブは未定ですが
泰葉ちゃんのライブに行く際にはワニ肉を
お忘れのないようにお願いしますー。