UNCHAIN

今日はバイブオン初登場の4人組バンド
UNCHAINの皆様がゲストでした!!
P5170265.JPG
UNCHAINは京都出身の4人組。
96年に同級生だった谷川さん、谷さん、吉田さんの3人で結成
その後、1年後輩の佐藤さんが加入して現在の編成に。
そして今日はスタジオで生演奏!!
椎名林檎さんの丸の内サディスティックを披露してくれました!
素晴らしい演奏にケンスィーは思わずアンコール!
現在は発売されたばかりのアルバム「Eat The Moon」を
引っさげてツアーの真っ最中。
このアルバムにはスカパラの大森はじめさん、HICKSVILLEの真城めぐみさんなど
全部で13人のアーティストが参加している豪華なアルバム!
このアルバムのコンセプトは”深夜の移動遊園地”
ライブでお客さんと一緒に楽しめるようにと思いを込めて作られた1枚。
6月10日(日)には広島Cave-Beでワンマンライブ!
ツアー終盤戦、かなり脂がのった状態なので
期待しててください!とのことです!
チケットは3,000円で発売中!
P5170266.JPG
また演奏しに来てくださいねー!笑