THEラブ人間

今日はおひとりでやってきました!!
昨年の8月以来の登場!
THEラブ人間のキーボード ツネ・モリサワさん!!
P6070299.JPG
広島に来るのはMUSIC CUBE12以来。
明日のライブを前に広島への愛が強すぎて
一人、広島に前入りしたツネさん。
先日のMUSIC CUBEはドラム服部さんがインフルエンザで欠席。
バイオリン谷崎さんが急遽ドラムを担当。
谷崎さんはドラムの経験もあるらしいです。
さらにボーカルの金田さんもドラム・ボーカルとして活動していたことが発覚。
どんな方なんでしょう・・・金田さん。
THEラブ人間は先月1stフルアルバム「恋に似ている」をリリース!
結成3年で初めてのフルアルバムは
ツネさん曰く「ラブ人間入門編みたいなアルバムになった」とのこと。
作詞・作曲はボーカル金田さんですが編曲は全員で。
熱い思いのこもった歌詞にどんな曲をつけていくのか、
歌詞にそったアレンジをみんなで考えているそうです。
明日は広島Cave-beでライブがあるんですが
ライブの練習をほとんどしないらしいラブ人間!
それもそのはずライブのセットリストは演奏の
10分前に金田さんから発表されるんだとか!!
これにはびっくり。
0605いいね 001.jpg
ケンスィーもライブを見て大好きになったラブ人間。
みなさんもぜひ生でラブ人間を見てください!!
出演は8時頃らしいので、仕事が終わってからでも間に合う!