小林太郎

今月のパワープレイアーティスト
小林太郎が初登場!
P7250438.JPG
SETSTOCKとナミキジャンクションのライブから2年。
広島にくるのは久々の太郎さん。
パワープレイナンバー「飽和」のゴリゴリのギターロックな感じからは
想像できなかったキャラクター!
気さくで話しかけやすかったです!
「飽和」も収録されている1stメジャーEP「MILESTONE」は現在発売中!
1年のバンド活動を経ての1枚となりました。
ロックキッズからロックおやじまで惹きつけるロックな名盤!
4トラック目のインタールードを挟んでA面B面仕様になっているとケンスィーは語ります。
この言い方が太郎さんはすごく気に入ったようです!
さらに太郎さんを知っていきたい!ということで10の質問をぶつけました!
1.好きな食べ物は?
A.ビーフジャーキー
2.チャームポイントは?
A.ヒゲ
3.学生時代の夏休みの思い出は?
A.1か月間くらい連続で昼飯がおにぎりだったとき
4.好きな芸能人は?
A.阿部寛さん
5.初めて買ったCDは?
A.ケミストリーさんの「You go your way」
6.ギターを手にしたのはいつ?
A.中1くらい
7.影響を受けたアーティストは?
A.CHAGE & ASKAさん
8.今まで経験したバイトは?
A.ライブハウス
9.最近のマイブームは?
A.野球
10.今年中にしたいことは?
A.野球観戦
アルバム「Orkonpood」に収録されている「安田さん」「美紗子ちゃん 」は
ライブハウスで働いてた時に貼ってあったポスターを
5時間くらい見てた時にきっかけで生まれた曲だそうです。
ただ好きな芸能人は阿部寛さん。笑
10月は東京、名古屋、大阪でライブ!
来月は大阪のサマーソニック初日にオープニングアクトで出演!と
ライブが決まっていますが広島の予定は今のところはなし・・・
また広島でのライブをお待ちしてます!!
0725小林太郎サイン.jpg