カミナリグモ

今日は久々にカミナリグモが登場!
P7300447.JPG
今回はギターボーカル上野啓示さんがお1人で遊びに来てくれました!
昨日の上野さんはマツダスタジアムにて
カープ観戦(まさかの巨人側スタンドで応援)の後、
毎週日曜夜10時からの番組「カミナリグモ Radio Red Baseball」を生放送。
生放送はやっぱり難しいらしく、
昨日の生放送はタイム計算を若干ミス。
奇跡的に区切りのいいとこでオンエアは終了したそうです。笑
今日はゲストであるにもかかわらず
タイム計算しながらしゃべってくれたので
タケモンはすごく助かったみたいです。笑
カープ大好きの上野さんは脳内でカープのことを
どれくらい考えているのかを円グラフにしてもらいました!
0730脳内グラフ.jpg
大雑把にするとこんな感じ。
半分はカープ。半分は音楽のことを考えている状態。
上野さん曰く「ラジオはカープであり、ミュージックである」とのこと。深い。
カミナリグモは来週8月8日に2ndシングル「王様のミサイル」をリリース!
インディーズ時代から歌い続けているライブの定番曲を新録。
現実は厳しいけど希望は捨てないというカミナリグモの原点が詰まった1曲です。
今回シングルのリリースを記念して
8月12日(日)の13時から広島パルコ1階でインストアライブ!
さらに9月30日(日)には、広島BACK BEATでワンマンライブも決定してます!
0730雷雲サイン.jpg
これからも広島にちょくちょく遊びに来てください!