乃木坂46

ついに!やってきました!
我々バイブオンがデビュー前から勝手に大プッシュ!
乃木坂46!!
P8130486.JPG
CDジャケットからそのまま飛び出したような恰好で来てくれました!
今日は広島出身の
中元日芽香ちゃん、和田まあやちゃんが遊びに来てくれましたー!
広島出身ということで、小さい頃(二人ともまだ十代です)
どこで遊んでたのか聞くと
まあやちゃんは・・・家の近所!リレーとかしてました!
日芽香ちゃんは・・・ファミリープールや本通り!
(この「本通り」発言にまあやちゃんは思わず「オシャレ!」と言ってました)
今日はバイオン学園を勝手に開校して、
お二人には「プレゼンテーション」の授業を受けていただきました!
タケモン扮するタケ八(ぱち)先生の合格が得られないと
オンエア曲が新曲「走れ!Bicycle」ではなく
広島出身の大先輩 西条秀樹さんの「走れ正直者」になってしまうという
プレッシャーのかかった状況にのみまれることなく
二人はしっかりとプレゼンを披露!
タケ八先生も合格の2文字を言い渡してくれました!
新曲「走れ!Bicycle」は男の子目線の1曲。
女の子と両思いなのになかなか思いを伝えられないもどかしい1曲。
ライブでも盛り上がること間違いなしの1曲!
ulhfguydfygouh.jpg
通常版含めて4種類リリースされます!
初回盤の3種類にはメンバーそれぞれの「ぶらり旅」が収録されています!
タイプBに収録されている和田まあやちゃんのぶらり旅にするか
タイプCに収録されている中元日芽香ちゃんのぶらり旅にするか。。。うーむ。