BIGMAMA

本日のゲストはBIGMAMAのギターボーカル金井さんと
ギターの柿沼さん!!
P8220508.JPG
金井さんはケンスィーのオフトークの時の声と
オンエアの時の声の変わりっぷりに仰天。
ケンスィーどんな超えだしてたんですか?
広島へはMUSIC CUBEやワンマンライブで度々訪れているBIGMAMA。
金井さんはPARCO前でほっぽり出されても
ホテルまで帰れる自信があるくらいの自称 広島通!
BIGMAMAは9月12日にNEWシングル「風船夫婦の俯瞰show」をリリース!
1曲目の「Mr.&Mrs.Balloon feat.GEROCK」は炭酸飲料の
「GEROLSTEUNER(ゲロルシュタイナー)」の
音楽プロジェクト「GEROCK」のタイアップ曲。
炭酸飲料を開けたときの「シュッ!」とか「シュー」っと炭酸が上がってくる感じを
表現するために自分たちの中の一番さわやかな部分を一生分注ぎ込んだという
爽快感あふれる曲。
逆に2曲目の「俯瞰show」は泥臭さ、気だるさが全面に出ている1曲。
この曲が高いところから下を見下ろしているような曲で
それを見上げているのが1曲目の「Mr.& Mrs.Balloon feat.GEROCK」
それぞれの視点で描かれた曲たち、リリースされたらじっくり聞いてください!
11月9日には同じレーベルの[Champagne]との2マンライブが
広島クラブクアトロで開催されます!
今回はBIGMAMAのライブを120%楽しむための五箇条を書いていただきました!
0822bigmama.jpg
メンバーそれぞれに魅せどころがあるBIGMAMA。
安井さんの鼻が見れたらなんとなくラッキーらしいです 笑
[Champagne]との激アツな2マンライブを見逃すな!!
0822bigmamaサイン.jpg