NIKIIE

シンガーソングライターのNIKIIEちゃんが
およそ2年ぶりに番組に出演!
P8140492.JPG
最近、真顔で写真を撮るのがマイブームなNIKIIEちゃん。
ゲスト写真も真顔で。
昨日は徳島でライブを終えその足で広島に。
広島のソウルフードお好み焼きに舌鼓したそう。
9月19日には
ミニアルバム「CHROMATOGRAPHY」(クロマトグラフィー)をリリース!
クロマトグラフィーというのは物質を分離させて精製する技法のこと。
理科の実験でいうところの「ろ過」などがこれにあたるそうです。
自分の受け止めきれない汚い部分をあえて表に出して、
向き合って強さに変えていけるような曲が詰まった5曲入りミニアルバム。
10月からはこのミニアルバムを引っ提げてツアーがスタート!
広島公演は10月28日(日)
会場は広島BACK BEAT。
チケットは8月26日から一般発売です。
NIKIIE史上初のスタンディングツアー!
これまでとは全然違うNIKIIEちゃんのライブになりそうです!
0814NIKIIE.jpg
シュールなことが好きというNIKIIEちゃん。
火曜日の名物コーナー「いいね!」のコーナーにも興味津々でした!
いつか「いいね!」のコーナー宛にもメッセージください!