plenty

なにげに結構遊びに来てくれてます!
plentyが2月以来の登場!
P8080474.JPG
今回も江沼さん、新田さんがそろって登場。
広島に来るのは4月のクアトロでのワンマンライブ以来となりました。
plentyは先週3rdEP「傾いた空/能天気日和/ひとつ、さよなら」をリリース!
どの曲も違ったテイストで新たなplentyに出会えるEP。
今までは自分でひねり出して曲を作っていたような気がするけど
今回は天から落ちてきたものに洋服を着せるような感じで
曲作りが進んでいったそうです!
9月からは秋のワンマンツアーが決定!
てっきりこの時期はリハーサルをしているのかと思いきや
もっぱらレコーディングをしているらしい!
これはライブで新曲が聴ける予感!?
unagi 001.jpg
広島ライブは10月7日(日)会場は広島クラブクアトロ!
現在HPで歯磨き中の「素」の江沼さんの写真が使われているように
ライブでも「素」の部分を見てもらいたい!とのこと!