スクープ!?

「ロンドンオリンピック」民放ラジオ統一企画番組
「トゥデーズオリンピック」のテーマソングを歌うユニット「スクープ!?」から
つっこみ担当の阪本麻美さんにお越しいただきました!
P8020459.JPG
「スクープ!?」は麻美さんを含む6人組ユニット。
スポーツの魅力を幅広く伝えるために
スポーツ新聞6紙が共同して立ち上げられました。
彼女たちが動くところにはニュースあり!
テーマソング「この日のために」は現在着うた配信中!
来週にはCDリリースも決定しています!
先日は6時間のダンス練習で最年長の麻美さんは足がつったり
メンバーに「おばあちゃん大丈夫!?」なんて言われながら
和気藹々と活動しているそうです。
麻美さんはフットサル歴7年!
なんとキャプテン翼の原作者 高橋陽一さんが監督!
しかも澤選手と一緒にボールを蹴りあった仲なんだとか!
そんなこともあってなでしこジャパンは要チェックしているそうです。
0802阪本麻美.jpg
今度はメンバー全員で遊びに来てくださいね!!