高橋優

ヘッドホンおじさんも含めて5回目の出演!
タケモンのバイブオン最多出演の高橋優くんが遊びに来てくれました!
P8270782.JPG
なぜか前にしゃしゃり出るタケモン
8月8日にNEWシングル「陽はまた昇る」をリリース!
この曲は映画「桐島、部活やめるってよ」の主題歌。
映画のロケ地に実際に趣き、感じたことをそのまま曲に詰め込んでいます。
映画とのシンクロ率が半端じゃない1曲。
CDでも映画館でもこの曲を楽しんでください!
そして映画では学生たちの日常を描いているということで
優さんが日常でどんなことを考えているのかを円グラフにしていただきました!
高橋優脳内円グラフ.jpg
音楽と妄想が40%。
優さん曰く音楽=妄想。妄想の中から音楽が生まれてくるとのこと。
「妄想」って書くあたりバイブオンスタッフは
変態度調査をまだ引きずってます。
あとは睡眠欲が10%。
食欲、その他がそれぞれ5%でしたー。
食欲に関してはとりあえず栄養補給ができればいいか、という
ある意味、悟りの境地に達してしまっている優さん。もしかして夏バテ・・・?
ちなみに2年ほど前に苦手だったピーマン、ニンジンを克服したそうです。
優さんは11月9日(金)にアステールプラザ大ホールでライブ!
ツアータイトルは
「高橋は雨男?晴れ男?はっきりさせようじゃないか2012」
自称晴れ男の優さんですがファンの間では
「雨男なんじゃない?」とささやかれているので
白黒はっきりさせようじゃないか!ということでこのタイトルに。
高橋優サイン.jpg
ライブの日には天気にも注目です!