Lily.μ

女神の歌声を持つLily.μが番組に初登場!
P9261008.JPG
昨年5月、女性ボーカルオーディション「Venus Voice Audition」で、
グランプリを獲得し、今年3月にメジャーデビュー。
デビュー時はビジュアル、アーティスト像を極力伏せていましたが
今月リリースされたミニアルバム「7 Muse」のリリースにあわせついに解禁!
ケンスィーはどうしてもっと早く解禁しなかったのかと駄々をこねてました。
最近はプラネタリウムにハマっているという情報を入手したバイブオンスタッフ。
「スカイツリーのプラネタリウムに友人と行ってそこからハマっている」と
聞いていましたが、実際のところは
「行くには行ったけど開始10分で
寝てしまって堪能できなかった!リベンジしたい!」って感じでした 笑
今月ミニアルバム「7 Muse」をリリース!
7曲7用で7種類のLily.μの声が楽しめるアルバムになっています!
2曲目に収録されている「7 Muse ~skit~」という曲は
Lily.μの声だけで制作された楽曲!
ケンスィーは「こんなジングル作りたい!」とはしゃいでました。
ほんとキレイな歌声です!
今後は広島ライブも、もちろんですが
全国各地をライブで回るのが目標!
Lily.μ.jpg
次に広島に来た時もまた番組に遊びに来て下さいー!