吉岡亜衣加

本日のゲストは
アニメ・ゲームソングを歌うシンガーソングライター
吉岡亜衣加さん!
P9100830.JPG
デビュー以降はゲーム「薄桜鬼」の
主題歌・エンディングを数多く担当。
静岡県の「お茶大使」としても活躍中で
タケモンもお茶と名刺を頂いちゃいました。
初登場の吉岡さんのことを
もっと知りたい!ということで番組恒例、10の質問をぶつけました!
吉岡亜衣加10の質問.jpg
音楽を始めたきっかけは中学の時に
町民ミュージカルに誘われたのがきっかけ!
「町民ミュージカル」というのは地域で行うミュージカルで
誰でも参加できるミュージカルのこと。
もともと人前に出るのは苦手でしたが
ミュージカルで踊ったり、歌ったりしたことで
歌うことの楽しさを見つけ出したそうです!
明後日12日にはNEWシングル「遠音」をリリース!
大切な人が無事でありますように・・・という思いが込められた歌!
今月30日には広島クラブクアトロでの
ライブも決まっています!
ライブ直前の26日にはライブDVD
「吉岡亜衣加コンサート in 日本青年館2012~薄桜鬼 歌響の宴~」が
リリースされます!ライブの予習・復習にご利用ください!
吉岡亜衣加サイン.jpg
ライブ後にはハイタッチ会も予定されているそうです!
吉岡さんとハイタッチしちゃってください!