アフロを卒業した鶴が3人そろってスタジオに登場!
P9240999.JPG
今までのスタジオ出演やヘッドホンおじさんのインタビューで
親交の深い鶴。
今日はメンバーの新たな一面を見せていただくために
心理テストをご用意。
Q.とあるパーティに参加したあなた。
  テーブルいっぱいの料理の中で
  食べたかったものを取り損ねてしまいました。
  どうしますか?
A.ほかの料理を食べるからいらない(秋野さん、神田さんセレクト)
B.その料理が追加されるのを待つ
C.その料理を手に入れた人から一口もらう(笠井さんセレクト)
D.改めてその料理を注文する
このテストでわかるのはその人の「腹黒度」
★が多いほど腹黒いということ。
Aは★
Bは★★★
Cは★★★★★
Dは、なし
このテストにより鶴の中で一番腹黒いのはDrの笠井さんということに。。。
タケモンは笠井さんが鶴で一番の良心だと思っていただけにびっくり。
まぁ、あくまで心理テストですので・・・
鶴は現在ツアーの真っ最中!
広島でのライブは11月23日(金)会場は広島クラブクアトロ!
初めてのクラブクアトロでのワンマンライブ!
前回、広島Cave-Beでの脱アフロ後のライブは照れがあったけど
全国各地を回った今は吹っ切れた!
最初から大盛り上げしていくぞ!と意気込みを語ってくれました!
0924tsuru.jpg
チケットは現在発売中!