シシド・カフカ

今月のパワープレイアーティスト
シシド・カフカさんが登場~!
P9251004.JPG
細い!背高い!
ミニスカートで叩く美人ドラマー。
2曲くらいならヒールでも叩けちゃう凄腕ドラマーさんです。
ドラムとの出会いは小学生の時。
音楽番組に出演していたドラマーが1つも画面に
映らないという絶妙な立ち位置に惚れ込んだそう。
発売中のメジャーデビューシングル「愛する覚悟」の
作詞はシシド・カフカさん。
好きな人への思いをありったけ込めた詞になってますが
カフカさんはクールな印象が強いので
なかなか男性にその思いが伝わりにくいんだそう。
今日はこのシングルにかけて勝手に「愛する覚悟 診断」を実施。
異性とのお付き合いはある程度の覚悟が必要・・・。
「付き合ってる男生がほかの女性と接触どこまで許せる?」ということで、
なんだか「彼の浮気どこまで許せる?」みたいな質問になりましたが
カフカさんは「二人きりでおでかけ」までは許してくれるそうです。
「内容にもよりますけど」の一言が付け加えられましたが・・・。
今後の広島ライブはまだ決まってないですが
いろんなところでライブして
みなさんと語っていきたいです!と言ってくれました!
0925シシドカフカ.jpg
広島でのライブ、お待ちしてます!!