堂島孝平

堂島孝平さんが久しぶりに出演~!
P9271012.JPG
現在 堂島さんは3月にリリースしたアルバム「A.C.E.」のツアーの真っ最中!
この日は前日に神戸でのライブを終えて来てくださりました!
堂島さんライブを見た!という方からメッセージがたくさん寄せられました!
中には「堂島さんのパーマはどれくらいの間隔でかけるんですか?」という質問も
ちなみに1か月に1回の頻度だとか
明日は広島ナミキジャンクションで
最新アルバム「A.C.E.」を携えてのライブ!
このアルバムはいままでの堂島さんのアルバムの中で
一番楽器の少ないアルバムで、
楽器が少ないからこそ細部まで綿密に作りこまれています!
ライブでどう表現していくのか非常に試行錯誤しながら
回ってきた今回のツアー。
セミファイナルとなる明日のライブはめちゃくちゃ完成度も上がっているそう!
ライブでは【演奏してないけど音が出てる】という場面もあるらしい!
いったいどういうこと?
それはライブに行けばわかるはず!
堂島さんサイン.jpg
堂島さんも
「セミファイナルが1番盛り上がれる!」って言ってました!
チケットはまだ発売中!