group_inou

先日、初の広島ワンマンライブを終えた
group_inouが番組に初登場!
PA231106.JPG
トラックメイカーのimaiさんとMCのcpさんの二人からなるユニット。
現在はアルバムのリリースキャンペーンと
ツアーを並行して行っています。
ホテルを出てからラジオ出演までの10分で
朝ごはんを食べたりとかなりの過密スケジュールで
動き回っているみたいです。
今月10日に3枚目のアルバム「DAY」がリリースされています!
アルバムのリリースツアーが先日広島でも行われましたが
集まった皆さま全員がアルバムを聴きこんでいて熱狂的なライブでした!
トラックメイカーのimaiさんが曲を作って
cpさんが曲に歌詞をつけていくという製作スタイル。
あのユニークな歌詞はほとんどノリで作っているそう。
あとは疲れ果てたマネージャーが発する言葉から
インスパイアされることもあるんだとか。
group_inouサイン.jpg
なぜか「トレース」という単語が飛び交ったインタビューでした!
次の新曲は「TRACE」でお願いします!