JOE HENRY & LISA HANNIGAN

本日は海外からのお客さま!
ジョー・ヘンリーさんとリサ・ハニガンさんをお迎えしました!
PA101038.JPG
ジョー・ヘンリーさんはシンガーソングライターとしても活躍する傍らで
プロデューサーとしても活躍していて、
これまでプロデュースしたアーティストの中には
グラミー賞を受賞した方もいらっしゃるという敏腕プロデューサー!
しかもお嫁さんはマドンナの妹さん!
そんな敏腕プロデューサーが惚れ込んだ歌声がリサ・ハニガンさん。
アイルランド出身のシンガーソングライターで
デビューアルバムはイギリスでその年に最も優れたアルバムに送られる
「マーキュリー賞」にノミネートしたという経歴を持つ歌姫!
そんなすごいお二方がなんとスタジオで生演奏を披露!
サウンドチェックを一切行わず、ぶっつけ本番だったにも関わらず
ステキな演奏をお届けしてくれました!
そのままお2人はクラブクアトロへ・・・
ケンスィーはダンサーをやると意気込んでいましたが。。。
どんなライブだったのでしょうか・・・。
joe-hanigann.jpg