ヨーロッパ企画

本日はヨーロッパ企画の
上田誠さん、石田剛太さんのインタビューをお届けしました!!
P9251002.JPG
石田さんは2回目の登場、上田さんは初めての出演となりました。
タケモンはよくヨーロッパ企画の公演をみているので
2人とはすでに気の知れた仲。
仲良しな3人のトークはまったく前進せず・・・。
まるで居酒屋にいるようなトークでした。
石田さんは「アグレッシブですけど、何か?」に出演中で
広島のみなさんにもなじみ深い存在。
この日は共演者の中島さんから石田さんにメッセージが届けられましたが
なかなかパンチのある内容なので編集でしぶしぶカット。
とっても陽気なお二人ですが
舞台のことになると激変。
中島さんは下にみていた石田さんを
舞台をみて見直したそうです。
テレビの石田さんしか知らない方は
ぜひ舞台上で輝いている石田さんをその目に焼き付けてください!
ヨーロッパ企画の第31回公演「月とスイートスポット」は
11月20日(火)会場は明日テールプラザ大ホール
チケットは前売り4,000円、学生シートは3,500円で販売中。
いままでヨーロッパ企画を見たことのある人は
あらたな劇団のアプローチにびっくりするはず。
もちろん見たことのない人も楽しめる内容に仕上がっているそうです!