黒猫チェルシー

今日は黒猫チェルシーの渡辺さん&澤さんのインタビューをお届け!
DSC_3436.JPG
ラジオのインタビューだからって手は抜かない!ステージ衣装で登場!
2010年5月に「ベリーゲリーギャング」がパワープレイに選ばれ、
そこから2年かけてスタジオに遊びに来てくれました!
今日は「体育の日」ということで
勝手に原稿に「運動トークお願いします!」と書いておいたら
学生時代の部活のお話に。
澤さんはサッカー部。どっちかというとサボリがちだったので
いかに目を盗んで水を飲んだりするかというところで切磋琢磨。
渡辺さんは卓球部。
「1年のときに球拾いは間違いだ!
最初の頃にこそ球に触れ合っておかないとダメでしょ!?」と
アツい運動トークを展開。
県内のセンパイ方が聞いていることに期待。
黒猫チェルシーは10月17日に
2ndフルアルバム「HARENTIC ZOO」をリリース!
これまでのアルバムとは全然異なる黒猫チェルシーの曲が満載!
それぞれで曲を持ち寄り、
くっつけたりアレンジしたり様々な方法で作られた12曲!
さらに12月にはOKAMOTO’Sとのスプリットツアーを開催!
広島から一番近いのは12月15日の京都会場。
NEWアルバムをしっかり聞きこんでライブに臨んでください!
チェルシーサイン.jpg
次回の広島ワンマンライブも楽しみにしてます!