今日は今月の邦楽パワープレイ 蜜 のインタビューをお届けしました!
収録したのは夜の11時!
PA291117.JPG
もともと別々に活動していた木村ウニさんと橋詰寮さん。
ウニさんがソロで出演を依頼されたときに
橋詰さんにギター弾いてほしいなーと思って頼んだのが
蜜結成のきっかけだそう。
(お願いしたのは橋詰さんで8人目。
 まっさきにお願いしたわけではなかったみたいです)
パワープレイになっている「パープルスカイ」は
ちあきなおみさんが醸しだしている雰囲気の曲を書きたくて
ウニさんが作詞をしたせつなーいナンバー。
蜜の楽曲は曲先行で作られることが多く、
この曲も橋詰さんの作曲が先にできたそうです。
11月7日には1stアルバム「eAt me」がリリースされます!
文字面がかわいい、かっこいいというのと
1枚目のアルバムなのでアルファベット1文字目の
「A」を大文字表記にしたとのこと。
アルバムのリリース日には配信限定の
カバーアルバム「蜜狩り」もリリースされます!
名曲を「蜜流」にアレンジした曲が10曲詰まっております!
蜜サイン.jpg
蜜のライブではウニさんの必殺技も披露されるそうです!
ぜひ、広島で見てみたい!!