Super Natural Deoxyribo Nucleic Acid

長い!アーティスト名が!
昨日全国流通盤の「Roy Regurus」をリリースした
Super Natural Deoxyribo Nucleic Acidが登場!※略して「スパナチュ」!
(スーパー ナチュラル デオキシリボ ヌクレイック アシッド)
PA181059.JPGカラコン
今日はVo/Gの山本さんとGの大谷さんのお二人が遊びに来てくれました!
2人とも広島在住で大谷さんは家族でバイオンを聴いてくれているんだとか!
(出演後にお母さんからメッセージが届きました 笑)
こんな長ーいバンド名になったのは「インパクトが欲しかったから」
長すぎて山本さんは覚えるのに1か月かかったらしいです。
それとバンド名には「本能」という意味があって、
本能の赴くままに音をかき鳴らす!という気持ちも込められているそうです。
スパナチュは全国流通盤の「Roy Regurus」をリリース!
ようやく出来上がったCDということで
喜びもひとしお。
山本さんが思い描いた物語を音で表現した1枚。
独特の世界観に浸りながら聴いてください!
さらにこのCDのレコ発ライブが10月26日(金)に
広島ナミキジャンクションで行われます!
11月21日(水)には同じ会場でツアーファイナルを迎えます!
全国を回っていろんな人に出会って
次の作品のためのパワーを蓄えたい!と語ってくれました!
大谷さんはおいしいものが食べたい!って言ってました。
すぱなちゅ.jpg
レコ発もツアーファイナルも見逃せない!