怒髪天 増子直純

増子あにぃが今年の4月以来に
バイブオンに登場~!
PB071147.JPG
今日は11月7日。
「いい女の日」らしいです。
「いい女」といえば、ケンスィーは「いい香りのする人」と言ってましたが
あにぃは「滝川クリステル一択!」と男らしく即答
ポイントは自分にないもの全部持ってるところ、なんだとか。
先月24日にDVD「”Tabbey Road” the film -夢追道中紀-」が
リリースとなっていますがこの収録時間が半端ない!
初のドキュメンタリー映像217分とライブ映像108分、計325分!
ドキュメンタリーは今年5月から7月まで行ったツアーの密着映像を収録。
2か月に渡る収録で思った以上におもしろいシーンが撮れたらしく
削りに削った217分だそう。
怒髪天初心者から通まで楽しめる作品になってます。
さらに来年は年明けからシングルのリリース&ライブが決まっています!
シングル「日本列島ワッショイ計画」は1月9日にリリース!
収録曲は「男、走る!」「ニッポン・ワッショイ」の2曲。
「男、走る!」は男の恋愛を描いた曲で
「ニッポン・ワッショイ」は増子あにぃの所属する
レコード会社の方にお願いしてもらって作っていただいた曲。
三味線や鼓の音をふんだんに盛り込んだ怒髪天の原点回帰とも言える曲に。
フェスで演奏するとその瞬間だけ「夏祭り」になるんじゃないかというほど
「和」の要素がたっぷり!
そしてライブは1月17日(木)@広島クラブクアトロ!
DOHATSUTEN三十路(ミソジ)まえ “蛇の道はHEAVY TOUR 2013”
再来年の結成30周年に向けたアツーいライブになるとのことです!!
1107dohatuten.jpg