木村カエラ

3年ぶりに木村カエラちゃんがバイブオンに登場~♪
PB131158.JPG
タケモンとは結構な身長差!
PB131159.JPG
今日はオープニングから出演して番組をジャック!
短い時間でしたが『木村カエラのVibe ON! MUSIC』いかがでしたでしょうか?
3年前と変わらず「ワンピース」にハマっているカエラちゃん。
最新刊もばっちりチェックしたそう。
カエラちゃんは先月、誕生日でもある10月24日に
シングル「Sun shower」をリリース!
作曲はクラムボンのミトさん。
一番最初にミトさんから送られてきた曲は実は誤送信で
お蔵入りになっていましたが
カエラちゃんがデータを整理してた時に改めて聴いたら
この曲の持つ力に惹きつけられて
「この曲に全力をぶつけたい!」と思ったそうです。
12月19日にはこの曲も収録されている
NEWアルバム「Sync」がリリースされます!
カエラちゃんが大好きなティム・バートン監督の
ディズニー映画「フランケンウィニー」の
インスパイアソング「WONDER Volt」も収録されています!
そしてこのアルバムを引っ提げて、
来年からはツアーを開催!
広島は3月1日(金)@広島文化学園HBGホール!
広島でのライブはなんと3年ぶり!
チケットの発売は来年の1月からですが
11月30日のライブトライブで先行予約できます!
1113カエラちゃんサイン.jpg
ライブでカエラちゃんとシンクロしちゃってください!