UVERworld

今日のゲストはUVERworldの
ベース 信人さんとドラムの真太郎さん!
PC171246.JPG
現在UVERworldはアリーナツアーの真っ最中!
週末は神戸での2daysライブでした。
現在のライブでは日本初となる「ザイロバンド」を導入!
ザイロバンドとはリストバンドに入っているLEDを
コンピューターで制御して音楽に合わせて点灯させるというモノ。
このアイテムをお客さん全員に配布!
お客さん一人ひとりが舞台を照らす光になって
メンバーとお客さんの一体感がより増すそうです。
ステージからの景色はめちゃくちゃキレイなんだそう。
UVERworldは先月7枚目のアルバム「THE ONE」をリリース!
試行錯誤を繰り返し、4回にわたる合宿の末に完成した1枚。
アレンジは全員で考えるそうですが
たまに出来上がるフレーズがめちゃダサいときがあって
発案者は赤面なんだとか。
次回のライブツアー、残念ながら広島公演はないのですが
近くだと福岡、大阪公演が決まっています!
1217uver.jpg
詳しくはUVERworldのHPをご覧ください!