HaKU

今日1組目のゲストは
今月のパワープレイアーティストHaKUの
ギターボーカル辻村有記さん!
P1231297.JPG
もともと照明の勉強をすべく専門の学校に通っていた辻村さん。
そこで出会ったメンバー(こちらはミュージシャン志望の学科)と組んだのがHaKU。
バンドを組むまではコンプレックスだった自分の声も
周囲から認められるにつれ自信を持てるようになったそうです。
HaKUのサウンドはコンピューター、シンセを使わないのが特徴。
これによってサウンドがよりあたたかくなったり、鋭利になったりといった部分が
よりリアルにライブなどで表現できるんだとか。
そんなHaKUのメジャー1stシングル「masquerade」は本日リリース!
ケンスィーはこの曲の『間』が絶妙!と大絶賛!
デモの時からブレイクにはこだわって作られた1曲。
ライブでも歌って踊れるキラーチューンに仕上がってます。
そして3月に行われるMUSIC CUBE13の1日目にHaKUが出演!
広島のお客さんはいい意味でシビア。
そんなシビアな人たちを踊らせるぞ!という気合でライブに望むとのこと。
これはアツいライブになる予感です。
HaKUサイン.jpg
MUSIC CUBEのチケットは既に売り切れ。
チケットお持ちの方全員でHaKUのライブを見に行きましょう!