カミナリグモ

2013年最初のゲストは
カミナリグモのギターボーカル上野啓示さん!
昨年11月以来の登場となりましたー。
前日はタケモン行きつけのお店で弾き語りライブを行った上野さん。
一人のライブはバンドと違って気楽にやれるので
のんびーりとしたライブだったそうです。
さて、今日は新年1発目の放送ということで
上野さんに「今年の抱負」を書初めしてもらいました!
P1071269.JPG
ほんとに曲中にかいてもらいましたの図
ちなみに上野さんはこども習字8段。
P1071271.JPG
「下剋上」と力強いタッチで書いていただきました。
バンドとしてどんどん上にいくぞ!という意味を込めての「下剋上」
ちなみにカープの「脱!Bクラス」という思いも込められています。
来月2月3日(日)には広島ナミキジャンクションでの
ワンマンライブが控えています!
ライブのチケットは今週の土曜日から発売開始!
・・・ですが10日(木)までチケットぴあで先行予約もやってます!
ライブの入場者には「カミナリグモ Radio Redbaseball」のなかで
河内投手に向けて作られた楽曲「Goodbye,yesterday」の配布もあります!
カミナリグモさいーん.jpg