どぶろっく

本日のゲストはお笑いコンビのどぶろっく!
P1151285.JPG
深夜に放送していた「あらびき団」がきっかけでブレイクしたコンビ。
(本人いわく”プチプチブレイク”)
この日は広島Cave-beのイベントの直前に来てくれました!
テレビで見かけるときは大体「歌ネタ」を披露していますが
もともとはコントや漫才もやっていたとのこと。
「あらびき団」のオーディションを受ける前に
即興で作った歌ネタがスタッフにウケて
そこから歌ネタをやるようになったそうです。
(ちなみにもともと用意していたネタはスベッたらしい…。)
ネタを作る=新曲を作るというどぶろっく。
もともと森さんはバンドをしていたそうですが
まさか、自分の曲(?)を披露していくことになるとは思っていなかったみたいです。
(ロックの神様は見捨ててなかったと言ってました)
どぶろっくサイン.jpg