真壁刀義

タケモンのバイブオンには7回目!
出演最多記録を更新中のプロレスラー 真壁刀義 選手が登場!
P1211294.JPG
これまで、何度も登場していただいたにも関わらず
真壁さんがどんな人なのか、ものすごく曖昧だったので
今日はバイブオン恒例の「10の質問」を出演7回目にしてやっとやりました!
1.どんな小学生時代でしたか?
→普通だ!
2.ハマったマンガ、アニメは?
→キン肉マン、北斗の拳
3.初めて買ったCD、レコードは?
→You were mine/久保田利伸
4.初恋はいつでしたか?
→幼稚園の市川先生
5.プロレスの世界に入ったきっかけは?
→強さへの憧れ
6.もしプロレスラーになっていなかったら何をしていると思いますか?
→警察官か先生
7.1週間お休みになりました。何をしますか?
→寝る
8.この世でもっとも怖いものは?
→練習できない環境に長期滞在
9.恥ずかしい失敗談を教えてください!
→何が恥ずかしいかわからん!!
10.最近のマイブームは?
→吉野家の牛焼肉丼!
回答も非常に男らしい真壁さん。
キン肉マン、北斗の拳ファンというのは納得です。
練習できない環境に長期滞在が怖いというのは
競技に対するストイックさが伝わってきます!
ちなみに吉野家は普通盛り。
夜中に食べることが多いので普通盛りで。
そして、真壁さんは2月10日(日)に
広島サンプラザホールで試合があります!
THE NEW BEGINNINGという大会で
広島では10年ぶりのとなるベルトをかけた大一番!
IWGPという年間10回くらいしかない試合が
広島で開催です!すごい!
現在チケットは発売中ですが
ロイヤルシート席はすでに完売!
詳しくは新日本プロレスリングのHPをチェック!
この試合、真壁さんの対戦相手はまだ決まっていませんが
誰と戦うことになってもホンモノのプロレスを魅せる!と
アツく語ってくれました!
真壁さんサイン0121.jpg
(ちなみにタケモンは真壁さんの試合を見られるのか微妙だったので
 また、真壁さんにシメられてました)