花祭り

今日は、スタジオを飛び出してインタビュー取材にやってきました!

michita-hana.jpg
はぁーーながぁ〜 輪になるぅ〜

「ああ。腹減ったあ。
ブログ用に写真撮ろうかあ。
どうせなら食べ物ある方がええじゃろ。
食べ物探そうー」
食べ物を求め、徘徊するミチータ。

michita-sagasu.jpg
「タイフェアやっとるよ。タイラーメン食べたい!」

人にもみくちゃにされながらも、タイラーメンにありつく。

がっつくミチータ。

。。。。。。
ん!
写真。。。
。。。。。。。。。。

ブログ用の写真の事など忘れている間に

豚串 & ビール も喰らい、満足満足。

「 ま、えっかあ〜 」
michita-niku.jpg
〆は東国原さんとこの地鶏。

と。
のんびりやってただけじゃありません。
ちゃんとインタビューも収録してきました!

この日、メインのカーネーションステージに登場した
中孝介さんとのトーク。

どんな時でも自然体。
飾ることのない中さん×ミチータのライブトークは
5/23(金)OAヨテイ!