5月30日 第9号のゲストは Superfly!

Superfly志帆さん、今回キムラミチータと初対面でしたが
とてもそんな風には思えない
志帆さんの自然体トーク、楽しんでもらえましたか?

「歌うことが本当に好き」
そんなキモチが溢れんばかりに伝わってくる
インタビューでした。
superfly.jpg

そんな彼女に訊いた、ライブとは・・・?

『 聴いてくれている人と唯一接することができる場所。
気持ちをぶつけ合える場所。』

さらには

『 ライブではハイになり過ぎてしまうから
客観的に見られるもう一人の自分がいないと
どこまでもおかしくなっちゃうと思います。笑 』

そう、彼女のステージは想像を遥かに超えたパワフルなもの!
天井知らずの志帆さんのハイテンションっぷりは
ライブ会場でしか観られませんよー

Superfly NEXT LIVE >>>
7/11(金) 広島クラブクアトロ