6/4 キャプスト&シュノーケル

@ナミキジャンクション

キャプテンストライダムと
シュノーケルのライブ『水中人間』へ。

実はシュノーケルのライブをしっかり観たのは
今回が初でしたが・・・。
なかなかクセのあるバンドっすなぁ。
音源で聞くより、凸凹していて楽しませてもらいました〜。

そんで、個人的にも長い付き合いのキャプスト。
(永友クンは、ライトラにも遊びに来てくれましたなぁ)

たぶん広島のライブは、
過去全部観てると思うのだけれども
1年振り久々ってことで
なんだかエライ新鮮じゃったなぁ!
サポート”ヨコチン”さん含め
4人のモードが、かんなりロッキンでド迫力!!
まもなくリリースのアルバム
『音楽には希望がある』
(タイトルサイコー!内容もヤベエぞ)
からの新曲もチョビッと披露されて
ネクストステージへと登り行く様が
チラホラ垣間見えましたわ〜。

カープとともに上がっていきやしょうや!