BRAHMAN to POLYSICS

スタッフです。たまには書いてもいいですか。
13日、14日の2日間、
今週も ”生きた音” に触れてきました。

13日
BRAHMAN @クアトロ
息をするのも阻まれるような
瞬きを忘れそうなほどの圧倒的なステージ。
一音一音に込められた魂を
受け止めるのに必死でした。。。
14日。
POLYSICS @ナミキジャンクション
まさに狂喜乱舞。
音がはじけ、
ステージの4人とオーディエンスのエネルギーがぶつかり合う
音祭り。
ホントに楽しかったーそして終演後はぐったり。
よーし○
お休みなくても
頑張れるぞーい。

なんて思いながら帰途につきました。

そんな気分にさせてくれる空間
広島にはいっぱいあるんです。
その中の少しでも番組で紹介できればと思ってます。

あなたが体験したライブでの感想、感動は
l@hfmweb.jpにぶつけてください!

あ。この2本のライブについて、
詳しくは後ほどミチータレポありますのでお楽しみに〜
by staff