8/17 SOPHIA公開収録

@広島クラブクアトロ
え〜。突然ですが・・・
公開収録を行いました(過去形)。

通常のラジオ公開収録ってヤツは
『●月×日に△△△でやるから遊びに来てね〜』
てな感じで
事前に告知をして
リスナーの皆様に集って頂き、
交流を深めつつ行うのが常なのですが・・・

急遽も急遽に収録が決まり
必殺の事後報告になっちゃいました。

リスナーの皆様すんません。

で、どんな内容かと申しますと・・・。

こないだの日曜日に行われた
”SOPHIA SPECIAL SUMMER SHOP 2008”
での
SOPHIAファンクラブ限定イベントのステージに
お邪魔じゃまじゃま致しまして

浴衣&甚平姿の
SOPHIAメンバー全員と
お客様の前で
ガッチリ・ライブトライブ・トーク・ショー!!!
30分以上の本気収録でございました〜。

恒例の“しゃもじトーク”も公開初披露!!
(松岡さんが食いついてくれてアリガタヤ。)

とっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

なにしろSOPHIAの皆様はトークがウマすぎる(笑)
初対面のキムラをウマく料理して頂きまして
なんか、僕がゲストみたいな感じになっちゃいました。
(MCとして、こりゃ反省せんとね〜)
SOPHIAファンの皆様も
大変あったかく受け入れてくれまして
充実の時間が過ごせました〜。

さらにダイレクトな感想は
番組の中で喋り倒すので
今週末のライブトライブは必聴です!!

おにぎりネタを使うかどうかは・・・まだ未定(笑)

公開も楽しいな〜♪