レター 2

メールあんがとございます!
黒ヤギからのお返事です。

>呉市 まさこさん
はじめまして。
中村中さんのインタビュー、聞かせてもらいました。
中さんの芯の強さと歌う理由が少しわかった気がします。
いつかASKAさんもゲストに呼んでください。

A.中さんの芯の強さは
特に、生で歌声を聞くとビンビン感じます。
生命力というのでしょうか…。
また、広島に帰って来ると
ヤクソクしてくれたので、
是非”生中”おすすめっす!!

>安佐南区 まささん
安室ちゃんのツアーが決まりました!

A.ですね〜♪
廿日市のあきさんからも
リクいただいてました。
最近ますます魅力的な
アムロちゃんですな〜。
トライブでも
近日、魅力的なお知らせが
出来…そうなのでご期待下さい!

>KENTさん
夏の疲れに気をつけて生活したいですね。

A.そうなんよ。
Tーシャツの日焼けも
懐か情けなく思えるこの季節
ドッと疲れが出る前に
体力作りでしょ♪
あたしゃ
バリキツいけんども
(ほぼ)毎日ビリーで鍛えてますよ。
腹筋が割れるまでがんばるんじゃけぇ!!