レター 1

良い子のみんな
お返事コーナーですよ。

>メイトーボーイ様
8月19日DJオズマのライブ行って来ましたよ〜。
もちろんライブトライブの先行予約でチケット取って!
結構前の方の席だったんでよく見れました。
斜め前の席のお姉ちゃんが
ライブの始まりの照明落として点くまでの間に
Tシャツ脱いで水着になってたんで、
びっくらこきましたが嬉しかったです(笑)

オズマありがとう!と心の中で叫んだぜよ(笑) 

A.そそそそいつは
素晴らしいサプライズですな〜。
…。
単純にうらやましい。
つーか、なんか負けた気分。
はい、ピ〜ビンバ!!

>呉のもやし様
Superflyのライブチケット先行予約って、もう終わりましたか?
30分はあっという間なので
聞き逃してしまいました(><)

A.ぎょえっ。チケット先行予約は
基本的に電話発表と同時にかけないと
キビチーことが多いので…。
電話スタンバイしてから聞かんと
いけんばい。

> MILK CoCoA様
遅れましたー
みちたさん お誕生日おめでとう! ございます
この夏はかなり日焼けもし
ひげも生え、かなりいけ麺いやイケメン
やっぱり1年1年いい味がでできますよねー
これからもいろんなこと楽しみにしてるので
みちたさんよろしくです
それにしてもかなり黒いっす!

A.誕生日メッセージは
タンタン様他、たくさん頂いておりまして
みなさま感謝です!!

ちなみに髭を伸ばして
髪を切って(現在ボウズ)
…黒い”中井貴一”と呼ばれます。
秋からのドラマでもチェックして
なんか、モノマネでもおぼえよっかな〜。