レター3

どもども。
週末は、福山で雨の中稲刈りしてきたキムラです。
毎度毎度、たくさんのメールありがとうございます!!
久々のお返事でござんす。

●福山のラッピーさん
ミチタさん、永友さんのインタビュー良かったです(^o^)
ライブを思い出してニマニマしています(^_^)
今回のアルバムは108に続いて気に入ってます。
永友さんの話を聞いて、民生さん行きたくなったです…福山だしね

A.どもども。民生フェスティバルのレスですな!
永友君の民生愛はスゴいっすよ〜。
オンエアー出来なかったこぼれ話も多くて、
もっと番組が長ければな〜と、悔しい思いでしたわ。
民生さんといえば近日…おっと口が滑る所でした(笑)
福山のライブは行っておいた方がエエと思うよん。

●県北の枝まめおさん
10月30日で奥田民生ひとり股旅@広島市民球場から
何年になるんじゃろうね。懐かしいよね。

A.丸4年ですかなぁ。
市民球場の最終戦も見に行きましたが
アノ“ひとり股旅”のことを思い出して
ぐぐっと込み上げましたわ。

●がちゃぴんママさん
おひさしぶりです。
20日のキャプストライブ、行って来ましたよ〜。
ツアータイトル通り、踊れる楽しいライブでしたねぇ。
「スカッと爽やかな…」って感じでした。

A.どーも。
ハジケルライブだったんですなぁ。
今回は参加出来ずに残念無念!
いつもながらに祭だったようですねぇ。
あ〜〜。見たかった…。

●ペンネームアイラブ廣島さん
毎日トラック乗ってます。
毎日FM聞いてますが朝から事故ばっか。
いくら交通安全だとゆっても、交通安全週間が終わっても
安全運転めざして頑張ります。

A.マジでセーフティーを約束して下さいな。
みなさん頼んますよ。
と…
簡単ですがお返事でした〜。
みなみなさまメールまってまっせ!