槇原敬之

2008年ラスト!
12月26日のゲストは、マッキー!!!
ミチタが差し入れた大好物の”スイーツ”に
興奮の槇原さん、フタをしたままのプリンを飲み干す真似をしたり
インタビューは序盤からハイテンション!

小学生の時に初めて観た「ゴダイゴ」や
つい先日来日した「キャロルキング」について
目をキラッキラさせながら語る槇原さん。
普段ステージに立つアーティストも
好きなアーティストの前では、
私達と同じ、イチリスナー。

アーティストが自分の街に来てくれて、
同じ会場で同じ息を吸いながら
呼吸を感じながら音楽をたのしむ・・・これって超スゴイ事じゃん!!

そんなことに改めて気づかせてくれました
ライブって、やっぱりええね♪
makihara-michita.jpg
真冬にも関わらず
なぜか二人共汗だくになりながらのインタビューでした。
(槇原さんはなぜか半そで)

槇原敬之 NEXT LIVE >>>
2009.5.3(日)4(月・祝) @広島厚生年金会館