12/25 メリーX’mas

ちょー久々の更新。

おぼえていますか?キムラです。
12月は
LIVE OR BNK(忘年会) OR DIE!!
な日々でございまして。
いろいろとTBO(多忙)な日々っす。

てなわけで
つじつま合わせのライブレポ!
イッッキにここで書きなぐり。

*ここから長文です
取り扱いに気をつけて下さい*

12/6 ザ・クロマニヨンズ
@クラブクアトロ
ガガンガンとブッ飛ばされました
自分の中じゃ
パーフェクトなロックバンド
あんなオトナになりたい。。
そして、バンドがやりたい。。

その後…クラブ アストロへ移動
DJ宅八郎でタコおどる
死ね死ね団のリミックスはヤバかった。
関西アイドルユニット
Chupi*Chupiのライブも
キャワゆかったっす

12/7 THE SOUND AND THE FURY
@MUGEN∞5601
KAN TAKAGI のサウンドバックに
DOLL OPERATIONだなんて
ヤバすぎる。
yy.tiff
DEX PISTOLS&TADANOBU ASANO
のDJもすげかった。
とても良いパーテーでした!
UNDERCOVERのみなさんオツです!

12/8 ZAZEN BOYS
我が生涯を捧げたバンド
ZAZEN BOOOOOYS!
GetAttachment.jpeg
もちろん極上に変態で最高
もう…本能寺で待つしかない!

12/12 ハシゴ&テキーラ
まずはクアトロ
オーサカ=モノレール&ザ・たこさん
ファンキーナイトに腰揺らし
続いてチャイナタウンへ移動
犬式で脳揺らし
ラストはスリムチャンススタジオへ移動
DJクボタタケシ氏で撃沈
久々朝5時回っちまいました。テへ♪

12/13 向井秀徳と古川日出男
@横川シネマ
mukai.tiff
吠えた〜〜〜〜!
そして感動しまくった。
素晴らしすぎる競演でした

12/17 秦基博
@アステールプラザ
超久々に秦君のライブへ
いやはやアノ声は反則ですな。
ほっこりとシビれる
しもやけ的なライブでした。
それにしてもアノ声は反則でしょ。

12/20 GANGAZUNBA
@クラブクアトロ
もう、日本じゃなかったね
なんか世界をグルグル回った気分
どうしてMIYAさんは
あんなにセクシーなんじゃろ
次のインタビューでは
絶対聞いてやる!
最高のパフォーマンスでした

12/21 髭HiGE
@クラブクアトロ
クラスヌ(クラブ スヌーザー)にて
久々の髭ちゃん
ヒサシのオーラにクラックラ。
ロックってスゲエな〜
でもちょっと短かったかなぁ
もっとみたかった〜〜!

12/24 斉藤和義
@クラブクアトロ
クリスマス・イブはせっちゃんと。
うなるほど名曲の嵐
もうハンパ無くエロイ
ギターも歌も立ち姿も
放送禁止な程エロイ
つまり、憧れの存在ですな!
サンタさん。斉藤さんをください。

ということで超長文でした〜〜。
最後まで読んでくれた方

メリークリスマス!!!
*次週の槇原敬之でトライブは年内ラスト
年明けは2日から営業です!*

そして…新春一発目は
超スペシャルインタビュー決定!
アノ・・・人が…言いたいけど言えんのよ
詳しくは番組で解禁じゃけぇ。
よろしゅーに!