ちょっと…

気を抜いたら更新が遅れてしまうのが悪いクセ。ということで、最近のライブレポを一気にUPしときます。
Only the lonely GO GO WEST
1/22@ゲバントホール
bloodthirsty butchersの吉村秀樹さんが企画するアコースチックなイベント。ヒダカトオルさん(BEAT CRUSADERS)と荒井岳史さん(the band apart)の豪華響宴は見所多かった〜。UK&USギターポップの名曲カヴァー連発に感動&感傷!お家で昔のレコードを引っ張り出して聞きまくってしまった。音楽への愛情がビッシビシに感じられるエエ空間でした。しかし、吉村さん飲み過ぎには気をつけて下さい。な〜んて余計なお世話ですね。(吉村さんプロデュース&参加のDischarming manも激ヤバい!!絶対聞くべし!)

jealkb
1/23@クラブクアトロ
Vo.haderuさんが、トライブ電話出演してくれたjealkb広島初ワンマンを目撃。なんつってもお客さんを楽しませることに関しては完璧と言っても良いでしょう。あの一体感はハンパじゃない。chaosさんとhidekiさんの存在感がゴイスですな。不況とかなんとか言ってても、笑顔に勝るものはナシ!とても充実のライブでござんした。

サケロック
1/23@クラブクアトロ
フェスタデラマでも大変お世話になっているサケロックのライブへ。大盛況の中、まったりしっかりと音に酔わせてもらいました〜。いつもながら、ビールが美味いのよ。お子様連れのお客様もチラホラ見え隠れ、リビングで飲んでるようなアットホームなステージでした。(とはいえ、いつもながらにハマケン節は炸裂してましたが…)一緒に来ていたグッドラックヘイワもグッド。やっぱ『平和がいいに決まってる!』(広島ピースコンサートより)
勢いで、その日の夜はハシゴ酒。

Capsule
1/23@チャイナタウン
中田ヤスタカ先生のビートを浴びるため、夜の広島へ!満員御礼!とにかくハコの気温が高かった〜。大盛りの赤ワインを飲みながら見る、こしじまとしこさんはメチャ・キュートでしたが、それにも増してオーディエンスのオシャレ度が高く、なんかワクワクしちゃいました。個人的な感想ですが広島カワイイ子多くないっすか?一緒に行った庄司悟兄貴(トライブの前のリク魂担当…なんて説明はいらんよね。)もエラいテンション上がってました。帰りに食った鍋焼きラーメンも美味かったな〜。

てな感じで、そろそろライブ活動のエンジンかかってきました。マメにブログでレポすんのでちょいちょい見て下さいにゃ〜!