Salyu

1月16日OAのゲストはSalyuさんでした♪
Salyuちゃん・・・というより
Salyu”さん”がしっくりくるような
そんなしっとりとした雰囲気をまとってスタジオに登場した彼女。
salyu2.jpg

ところが、トークとなると・・・
気持ちいいくらい、男前な喋り&大笑い!
”フジコ・ヘミング”のピアノの音色に感動で涙し、
”崖の上のポニョ”のかわいらしさに上映30秒後に涙し、と
感受性豊かな彼女の素顔が垣間みられました
と同時に、音楽への深い愛情が感じられましたんじゃないでしょうか〜

Salyu1.jpg
個人的には、
Salyuちゃんの生歌を聴かずに一生を終えてしまうなんて
相当もったいない!と思います
触れることで、
日々が少し変わるような・・・
そんな力をもったSalyuの歌声、
あなた自身で感じてほしい!!!!!!!!!

本人もインタビューで話してくれてましたが
「顔をくしゃくしゃにして歌うSalyuちゃん」に
「銭湯に行くような気分で」会いにいってください

Salyu NEXT LIVE >>>
2009.3.27(金)@広島ALSOKホール