MUSIC CUBE 09 来年も楽しみ!

YPです。MUSIC CUBE 09から1週間。更新が遅れてすみません。ラストレポートです。
back stageキャップ回収.JPG
表だけじゃなくてクアトロのバックステージでもちゃんとエコ・キャップ回収の呼びかけ張り紙発見!スタッフ、イイ仕事してます。
スチル写真S.JPG
三脚片手に、各ライブハウス間を駆けずり回りながら、スチル写真を撮影していたHTVのSさん(旧姓Sさんだったかもしれない・・・)とにかく、たくさんのスタッフも街に溢れていました・・・TJのスタッフも走り回っていました。
tj staff.JPG
スタッフみんなしんどそうだったけど、みんな笑顔でした。HFMのDJたちも、走り回ってました。ノビーはかなりしんどそうです。
noby.JPG
GOALのノビー&リク魂・JTの庄司悟&ライブオン・ハンドのナベくん、3人がバックビートに集合!
庄司渡部磯貝.JPG
DJ3人のお目当てバンドは・・・HFMパワープレイやライブオンレディオの準レギュラーだったこともある、この3人組!!!
メリーメン①.JPG
あいかわらず、人を食ったMCの3人組、サクラメリーメンでしたが、パフォーマンスはかなり進化してました!今年は飛躍の年になる予感!!!ポップなロック好きはマストでチェックしてください!そして、今年デビュー10周年を迎えたのが彼女!!
leyona.JPG
三原が生んだディーバ、LeyonaもMUSIC CUBEに登場!ゆるさとタイトさ加減が交錯する3ピースユニットで、聞かせてくれました。ライブ終了後は、モチロン、キムラミチタがインタビューします。
leyona interview.JPG
いつもLeyonaをバックアップしてる広島の仲間たちも集合、バックステージで記念撮影!!カメラが多すぎて、みんなの視線がバラバラです。
leyona記念撮影.JPG
そんなところでYPのMUSIC CUBE 09レポートは終了!残念ながら、ここにはアップできなかったけど、サイコーのライブを魅せてくれた参加アーティストに拍手。サイコーの観覧マナーだったオーディエンスたちに拍手。実質、広島では初のライブサーキットを成功に導いたすべてのスタッフに拍手。そして、そのすべてを見守ってくれた音楽の神様に感謝!来年は、今年以上に楽しい時間を過ごせますように!!!